パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

ゴルフの練習 その2

パパちゃんです。

 

今日も練習に来ました。

 

週末のコースに向けて最終調整ですww

 

この前買ったアイアンに合わさてドライバー、ウッドを揃えました。

 

何となく合ってる感じ。

 

アイアンも飛距離が少し伸びました。

ドライバーの飛距離も戻ってきた感じですw

(転がってネットに届くようになりました!)


f:id:ma-papa:20200823072933j:image

 

やっぱり昔のようにはいきませんが、歳のせいにして納得します。

 

練習の後は少しキズ跡が痛みますが、気にすると何も出来なくなるので気にしませんw

 

週末のゴルフ頑張りますw

 

では、また。