パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

ゴルフの結果

パパちゃんです。

 

先週末、ゴルフをしてきました。

結果は43.45の88でした。

自分的にはまぁまぁですw

 

5:12分スタートで初めは少し雨がパラついてました。

雨のせいで湿度が上り蒸し暑かったです。

 

いきなりのÒBでどうなるかと思いましたが、その後はドライバーも振れて気持ち良くラウンド出来ましたw

(コースが簡単だったのでÒBが出にくかったこともありますww)

 

この日のために買い換えたアイアンも、ショートホールで何のプレッシャーもなく振り切れて、ワンオンの確率が高ったですw

(クラブは簡単な方がスコアが出ますねw)

 

年齢のせいか暑さで最終ホールは体力の限界w

トリでしたww


f:id:ma-papa:20200831164154j:image

 

今回はスルーでツーサムだったのでストレスなく回れました。

 

キズ跡も痛くならず楽しい1日でした。

 

では、また。