パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

娘ちゃんと一緒に

パパちゃんです。

 

週末に娘ちゃんと出かけました。

ママちゃんは友達とランチに、

息子ちゃんはバイトの面接に。

二人で家にいても暇なのでお昼は外で食べようということにw

 

娘ちゃんとの関係は良好だと思いますw

(勝手に思ってますw たぶん… だってランチにも行くし…)

 

娘ちゃんからのリクエストで新大久保の「ハン・ヤン」に行くことに…

(待てよ…最近虹プロの動画みて踊ってたぞ…)

暑いのにサムゲタンって思いつつも出発!!

 

お昼過ぎに到着。

(ÑiziÙを聴きながら…)

車を駐車場に入れてダッシュで「ハン・ヤン」ヘ。

いつもはお昼を過ぎると待たされるのですが、1席だけ空いていてセーフw

 

サムゲタンと冷麺?を注文。


f:id:ma-papa:20200907203819j:image


f:id:ma-papa:20200907203915j:image

娘ちゃんまさかの冷麺!

「パパちゃん、暑いのにサムゲタン?」

「汗かいちゃうよwww」

って、ギリギリまでサムゲタン食べるって言ってたのに…。

 

まぁ、こういうヤツなので…。

 

もちろん、サムゲタンと冷麺は最高に美味しかったですw

 

帰りに持ち帰りでカクテキも買って帰りました。

 

で、やっぱりアイドルグッズを買いに店をハシゴ。

結果、非公式グッズを買わされることに。

(まぁ、全然分かってはいましたが…)

 

でも、移動中やランチ中に色々な話が出来たので、とても楽しかったですw

 

娘ちゃんは今年中学一年生です。

中学受験をしましたが、第一志望の合格をもらえなかったので、今は公立中学に通っています。

(今度は中学受験での出来事でも書こうかなw)

 

帰りは娘ちゃんの第一志望だった学校の前を通ってやりましたwww

 

では、また。