パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子食べた

パパちゃんです。 先日、幡ヶ谷にある「您好・ニイハオ」で餃子を食べました。 餃子好きの友人と一緒に行ったのですが 「開店と同時に行かないと入れない」とのことで、仕事を調整し5分前に到着、すでにサラリーマン風の男性が一人並んでいました。 店に入っ…

サプライズの花火

パパちゃんです。 今、近所の川で花火が上がりましたw 良かったですww 来年は今まで通り開催されるといいな… では、また。

雨の日は…

パパちゃんです 今日は雨です… キズ跡が痛いです… こういう日は、朝の通勤電車が辛いです。 通勤する人も増えはじめて、電車は普通に満員です。 この状況下なので身動きが取れないほどの混雑ではありませんが、ちょっと前のピークの時間帯は大変でしたw 手す…

売れるといいな…

パパちゃんです。 今回も仕事の話です。 新たにフランス人シェフと食品加工会社の方々と試作品を作りしました。 前回は肉系だったので、今回は魚系です。 ちゃんと盛り付けた画像がなかったので、美味しそうに見えませんが、美味しかったですw 販売方法は言…

試食しました。

パパちゃんです。 今日も仕事の話です。 カマンベールを試食しました。 まだシンがあったのですが、美味しかったですよ。 もうチョット常温に戻してから食べればもっと美味しかったかもw 手前の方が美味しかったですww では、また。