パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

大腸内視鏡検査 結果

パパちゃんです。

 

前回から時間がたってしまいましたが、検査の結果は何もなく異常なしとのことでした。

 

検査後に細胞検査はないと言われていたので、何もないと思ってはいましたが良かったですw

先生の診断では、おそらく内痔核からの出血だろうということでした。

 

今回検査をしたことで、大腸はクリア(内痔核あるのにw)になりスッキリしています。

検査結果がハッキリするまでの間は、不安ばかりだったのでww

 

こういう時って色々考えちゃいますよね。

特に大きな病気を経験している人は…

 

自分も入院時の辛かったことや、これからのことなど、色々考えちゃいました。

 

では、また。