パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

「あれ」かも…

パパちゃんです。

 

今年初めて書きます。

 

今病院にいます。

以前の病気とは全然関係がないのですが、手の甲が痛いです。

昨日は寝れませんでした。

(2時頃ロキソニン飲んだら少しは寝れたんですけど…)

 

自分は尿酸値が高いので、たぶん「あれ」です。

10年くらい前から毎年の健康診断で数値が高いと指摘されていました…。

今まで何度か前兆はありましたが

気づかないふりをしていました…。

 

心当たりはあります。

仕事で試食したフォアグラ、販売に向けて試作中のスープ8種類(レンズ豆、白いんげん豆など)の試食、メーカーから試食用に送られて来たバターをたっぷり使ったサブレー、夕食も以前試作したハンバーグ、極めつけは次の日の昼に同僚と食べたラーメン…。

ハッキリ分かりました。

ラーメンを食べ終わった瞬間に…。

「何かヤバくね」ってw

 

20年くらい前に友人が発作を起こした時は散々からかったことを後悔しております。

 

でも、まだ診察待ちで検査も受けていません。

「あれ」じゃない可能性もあります。

「あれ」じゃないです。

きっと…。

 

試作品のことを書いたら以前、ブログにも載せた試作商品のことを思い出しました。

商品化して年末から販売を始めたので画像を載せます。

あるサイトで販売していますが、予想以上に好評で売り切れてしまいました。


f:id:ma-papa:20210116122300j:image


f:id:ma-papa:20210116122317j:image
f:id:ma-papa:20210116122331j:image
f:id:ma-papa:20210116122339j:image


検査結果はまた報告します。

では、また。