パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

痩せようかな。

パパちゃんです。

 

「あれ」になって、ちょっと考えました。

これから健康に気を配っていこうかなと。

ちょっと痩せようかなと…。

 

自分は180cm、94kgのちょっとボッチャリ系です…。

(ウソです。デブですw)

20年で25kg太りました。

今年の正月休みも食べ過ぎ、飲み過ぎで3kg増。

ママちゃんには以前から「痩せろ!」と言われてるし…。

娘ちゃんにも「デブだよw」と、

お兄ちゃんは「…」。

 

昨年は5月から11月途中まで週1〜2回、走っていたのですが、寒くなったのでやめちゃいました。

(走った後にシャワー浴びると、湯冷めして風邪をひきそうで…。)

あと、リングフィットもやってたw

(Lv120くらいまでいってるw)

 

今回は長く続けるために無理をせず食事に気を配っていこうと思ってます。

(でも、仕事上食べることが多いからな〜)

 

目標は2ヶ月で5kg減です。

 

お酒を控えて、ゆっくりご飯を食べて、腹八分目にすればいけるんじゃないかと。

(そんなに甘くないかなw)

 

ダイエット始めます!

頑張ります!

 

では、また。