パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸内視鏡検査

パパちゃんです。 昨日、大腸内視鏡検査を受けました。 2週間程前に排便をしたら出血しました。 昔から排便をした際にペーパーに血が付くことはありましたが、便器に血が着いてハッキリ分かるのは初めてです。 血は比較的明るい赤色だったので痔かな…と。 前…

黒豆煮てみたw

パパちゃんです。 連休中、あまりにも暇だったので黒豆を煮ましたw 黒豆を買ったことがないので、いくらするか分かりません。 貰い物です。 クックパッド先生によると、「一晩水に浸して置いておく」と書いてあります。 「一晩って何時間なの?」 と疑問を抱…

娘ちゃんと一緒に

パパちゃんです。 週末に娘ちゃんと出かけました。 ママちゃんは友達とランチに、 息子ちゃんはバイトの面接に。 二人で家にいても暇なのでお昼は外で食べようということにw 娘ちゃんとの関係は良好だと思いますw (勝手に思ってますw たぶん… だってランチ…

ビザ食べたw

パパちゃんです。 先日、永福町にある「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」に行きました。 このお店は「真のナポリピッツァ協会」の認定を受けていて、真のナポリピッツァを食べられるお店ですw あまりの美味しさにスパークリングワインと赤ワインをボトルで開けて…