パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

検査結果

パパちゃんです。

 

検査結果ですが、

転移、再発もなく無事クリアでしたw

良かったですww

 

待合室というか、フロアーの真ん中に椅子が沢山あり、その椅子を囲んで壁三面に診察室があります。

一面に3室づつかな、全部で9室くらいあって、番号を呼ばれた順に指定された診察室に入ります。

ここには自分と同じように、検査結果を聞きに来る人がほとんどだと思います。

 

以前、診察室の入口の前に座ったとき、患者さんが興奮して大きな声が聞こえました。

転移が見つかったようでした。

そのやり取りが、あまりもリアルで怖くて、それからは廊下側の少しはなれところに座ることにしています。

 

また半年後、検査です。

あと1年何も無ければいいのですが…

 

では、また。