パパちゃんと家族の日記

病気をしてから丸四年、あと一年何もなければ根治ということですが、何かあった時のために自分の事、家族の事を書いておこうと思ってます。

検査結果の前に

パパちゃんです。

 

今日は先週受けた検査の結果を聞きに行きます。

その前に、築地「幸軒」でお昼を食べました。

検査前の恒例ですw

シュウマイ、チャーシユー合わせ盛りごはんだったかな?

を、注文しました。

 

半年前ぶりでしたが、この定食(?)には「しらす」の小鉢でついていました。が、

しかし、今日はしらすがありません。

しらすの代わりに「漬物」です。

残念。

サイドメニューにもあったくらいで人気があったと思うのですが…

市場が移転したから、仕入れがえさてきないのか?とか、ただ単にcost削減?

色々考えながらの昼食でした。

 

これから診察です。

では、また。
f:id:ma-papa:20200613081939j:image